2014年2月22日土曜日

ヒラメ釣り

2月22日 天気:はれ 水深:47~50m 水温:10.8℃ 場所:大洗沖

       ヒラメ     1.0~4.0kg      0~3枚

       アイナメ     40~50cm      0~3匹

       マゾイ      35~45cm      船中6匹

       長いシケで久々に出船しました。
       水深50mを狙い水温もそれほど低くなく水色も良く、
       昨日はヒラメ見られませんでしたが
       今日は4.0kg頭に何枚か釣れました。
       今後も40~50mのところを狙って行きます。









          ★ 気まぐれ女将の一言 ★

            長い長いシケが続きました・・・
            台風の時より海の状態は悪かったですね・・・

            そのせいか船長が風邪をひいてしまい
            それを移されたのか私も風邪をひいてしまいました(>_<)
            参りました・・・
           
            昨日から出船しましたが 昨日は外道だけで
            ヒラメが釣れず 今日も心配しましたが
            深場を狙いヒラメも何枚か釣れて良かったです(^O^)/

            久々の出船だったので 
            船長・お客さん お疲れさまでしたm(__)m