2013年1月29日火曜日

ヒラメ釣り

 1月29日  天気:はれ  水深:35~45m  水温:12.5℃

         ヒラメ     0.7~2.0kg     2~4枚

         ホウボウ    32~47cm      船中6匹

         アイナメも交じった。

         海上は穏やかでしたが小型が多く
         バラシ多数で数が伸び悩みました。
         大きい当たりもありましたが
         途中で外れてしまい残念でした。

         竿頭は大和市の武藤匡史様

                 ★  気まぐれ女将の一言  ★

        皆さんお元気ですか?
        風邪などひいてはいませんか?

        わたしは 何年かぶりで風邪を
         ひいてしまいました(+_+) 

         インフルエンザかと思い 病院に駆け込んだら
         気管支炎との診断でした。
         毎日お薬を飲んで 日々回復に
         向けておりますにで
         常連のお客さん 心配してくれて
         ありがとうございますm(__)m

         皆さんも 気を付けてくださいね(*^_^*)