2012年8月4日土曜日

ショウサイフグ釣り

8月4日   天気:はれ  水深:25~28m  水温:22.0℃


          ショウサイフグ    17~41cm    8~46匹


          ホウボウ・カレイも交じった。


          海上凪ぎでしたが少しウネリがあり反応は小さくて
          型は平均30cmオーバーが多く食い渋かったですが
          終盤ポツポツ食った。


          竿頭は石岡市の小橋三男様。

                   明日もショウサイフグ釣りに出船します!!


          *お盆は休みなく出船します!!








                      ☆  気まぐれ女将の一言  ☆

            毎日フグ釣り絶好調でしたが 今日はうねりが
            少しあったせいか 食いが渋かったみたいです。
            でも フグの型は100%と満足で
            お土産になりました!!
            終盤 食い上向きでしたので 明日に期待!!

            お疲れさまでしたm(__)m