2012年4月1日日曜日

ヤリイカ釣り

4月1日   天気:はれ  タナ:35~45m  水温:12.0℃

          ヤリイカ       28~55cm     27~60杯

          スルメイカも交じった

         昨日の天候とは違い海上穏やかでヤリイカ釣り初出船しました。
         前半は3点、4点掛けもありお土産になりました。
         漁場は30分位で浅場なので初心者も楽しめますよ!!

         今月はヤリイカ釣りで出船!!

         プラズノ11cm5~7本 オモリ80~120号








          ♪  気まぐれ女将の一言  ♪

          去年は震災で苦しみ・・・
          今年は放射能問題で苦しみ・・・  最悪です・・・・

          漁師は魚を取ってなんぼです・・
          でも、魚を取れない・・釣ってはいけない・・・
          こんなひどいことがあるとは思いませんでした・・・・

          でも、常連のお客様が励ましの電話をしてくれるので
          何とか過ごしています。

          カレイ釣りを楽しみにしてくれていたお客様
          大変申し訳ありませんが 今しばらくお待ちくださいm(__)m

          今日はヤリイカ釣り初出船でした!
          大型パラソール級交じりで釣れました!!
          群れは濃いみたいですので 今後も期待!!

          乗船お待ちしておりますm(__)m