2011年1月22日土曜日

ヒラメ釣り

    12月22日    天気:はれ   水深:23~27m  水温:11.4℃

           ヒラメ    0.8~3.0kg     2~4枚
           アイナメ   42~50cm      1~3匹

           メバル・ソイも交じった

           朝から 潮流れ外道も交じって お土産になりました

           竿頭はさいたま市の佐藤様
           2番手はつくば市の沢里様が3枚

           明日も出船します!!





                             ♪  気まぐれ女将の一言  

         長い正月の代休も終り やっとお船が出ることが出来ました!
          
         ここ最近 寒さも厳しくなって来ましたので 
         風邪などひかないよう 気をつけてくださいね(*^^)v

         水温も下がり 魚が釣れるか心配していたけど
         本日は 朝から潮も流れて オデコもなく全員釣れて
         一安心しました(*^_^*)

         厳しい寒さの中 ご乗船くださってありがとうございます!!

         お疲れさまでしたm(__)m