2018年6月2日土曜日

ショウサイフグ釣り

6月2日 天気:はれ 水深:26~30m 水温:19.1℃
      場所:大洗沖

      ショウサイフグ   16~35cm   3~25匹

      ムシガレイ・イナダ・マダコも交じりました。

      水色が悪かったせいか、
      朝方は真沖を攻めたが食いがイマイチ悪く、
      その後は北に走りポツポツ釣れました。
      活性良くならず時間になってしまいました。
      お疲れさまでした。
      またのご乗船お待ちしています!

      初めてのご乗船の方は仕掛けサービスします!
      一言言ってください!















2018年5月30日水曜日

★ お知らせ ★

5月30日
        船体整備のため本日まで臨時休業しました。
        6月1日からフグ釣り専門で出船します!!

        本日 仲間の同業者から連絡をいただき
        大洗北沖で水深25~30mで
        18~37cmを17~40匹釣れたと報告が
        ありました。
        場所によっては良い型も釣れたそうです。

        今年はシラスが大漁でフグもシラスの
        エサを追って浅場に入り始めます。
        白子も少しずつ大きくなり
        これからがフグ釣りは楽しみですね!

        6月は梅雨時期ですので雨具の用意は
        してきてください! 

        初めてのご乗船の方のみ仕掛けサービス
        します!!

2018年5月28日月曜日

ショウサイフグ釣り

5月28日

      27日昨日の釣果

      水深:30m  水温:17.5℃  場所:大洗沖

      ショウサイフグ   18~36cm   2~20匹

      ムシガレイ・マコガレイ・カナガシラ・マダコも
      交じりました

      降ろした時は型は出ますが単発が多く
      活性が上がらず時間になってしまいました。
      今後に期待!!

      またのご乗船お待ちしています。

      28日~30日まで船体整備のため
      臨時休業します!

      初めてのご乗船の方のみ仕掛けサービス
      します!! 














      

2018年5月26日土曜日

ショウサイフグ釣り

5月26日 天気:くもり 水深:32m 水温:17.5℃
       場所:大洗沖

       ショウサイフグ   18~38cm   0~17匹

       ムシガレイ・マコガレイ・カナガシラ・マダコも
       交じりました

       朝から北東の風が一日中おさまらず
       当たりも取りづらく フグの食いも渋かったせいか
       中型・小型が多かったです。
       風の中お疲れ様でした。
       またのご乗船お待ちしています。

       28日~30日まで船体整備のため
       臨時休業します!

       初めてのご乗船の方のみ仕掛けサービス
       します!! 












        

2018年5月22日火曜日

ショウサイフグ釣り

5月22日 天気:はれ 水深:33m 水温:17.0℃
       場所:大洗沖

       ショウサイフグ   16~38cm  7~29匹

      ホウボウ・イナダ・マゴチ・ムシガレイも交じりました。

      本日も良型が多く交じり、フグ釣りが初めての方も
      何人か居ましたが皆さん頑張ってくれたおかげで
      お土産になりました。

      竿頭は芳賀郡芳賀町の小林様

      またのご乗船お待ちしています。

      初めてのご乗船の方は仕掛けサービスします!
      女将に一言言ってください!













2018年5月20日日曜日

★お知らせ★

5月20日
       昨日から北東の風が強く
       出船中止にしました。

       22日(火曜日)からフグ釣りに
       出船します!!
       予約受付中!!

2018年5月18日金曜日

ショウサイフグ釣り

5月18日 天気:くもり 水深:33m 水温:17.0℃
       場所:大洗沖

       ショウサイフグ   16~37cm   13~23匹

       カナガシラ・ムシガレイも交じりました。

       朝から北東の風で釣りづらくも、
       フグ釣りが慣れている方で前半は当たり良く
       皆さん頑張ってくれたおかげでお土産になりました。
       10時30分納竿しました。
       フグが良型なので今後も楽しみですね!

       竿頭は宇都宮市の新田様

       風の中頑張ってくれましてありがとうございました。
       またのご乗船お待ちしています!!

       明日は予報悪く出船中止にします
       20日はフグ釣りに出船します!!

       初めてのご乗船の方のみ仕掛けサービスします!
       女将に一言言ってください。