12月1日 天気:はれ 水深:35m 水温:15.4℃ 場所:大洗沖
ヒラメ 0.8~2.5kg 0~5枚
イナダ・マトウダイ・メバルも交じりました。
前半は潮流れ食い良かったですが
後半は潮の流れが悪く当たりも遠かったです。
5枚は2名。 型見ず一名でした。
オモリは60号~80号です。
ヒラメ釣り専門で出船しますので
皆様のご乗船お待ちしています!!
2015年12月1日火曜日
2015年11月29日日曜日
ショウサイフグ釣り
11月29日 天気:はれ 水深:30m 水温:15.0℃ 場所:大洗沖
ショウサイフグ 17~38cm 20~68匹
ハナダイ・マダコ・ウマズラも交じりました。
前半は渋かったですが9時過ぎに大きい反応に乗り
良型交じりで入れ食いとなり11時30分早上がりしました。
12月からヒラメ釣り専門で出船します!!
★ 気まぐれ女将の一言 ★
今年のショウサイフグ釣りは開始から終了まで
釣れた時、釣れない時とムラはありましたが
皆様のご乗船 心からありがとうございましたm(__)m
12月からはヒラメ釣り専門出船します!
皆様が満足出来ますように全力投球で
ショウサイフグ 17~38cm 20~68匹
ハナダイ・マダコ・ウマズラも交じりました。
前半は渋かったですが9時過ぎに大きい反応に乗り
良型交じりで入れ食いとなり11時30分早上がりしました。
12月からヒラメ釣り専門で出船します!!
★ 気まぐれ女将の一言 ★
今年のショウサイフグ釣りは開始から終了まで
釣れた時、釣れない時とムラはありましたが
皆様のご乗船 心からありがとうございましたm(__)m
12月からはヒラメ釣り専門出船します!
皆様が満足出来ますように全力投球で
頑張って行きますので皆様のご乗船お待ちしています(^◇^)
あと1カ月で今年も終わってしまいます
やり残しがないように 体調に気をつけて
頑張って行きましょう!(^O^)/
2015年11月28日土曜日
ショウサイフグ釣り
11月28日 天気:はれ 水深:33m 水温:15.0℃ 場所:大洗沖
ショウサイフグ 17~38cm 2~23匹
前半は良型交じりでポツポツ食いましたが
後半は潮が流れ悪くなり渋かったです。
12月からヒラメ釣り専門で出船します!!
予約受付中!!
ショウサイフグ 17~38cm 2~23匹
前半は良型交じりでポツポツ食いましたが
後半は潮が流れ悪くなり渋かったです。
12月からヒラメ釣り専門で出船します!!
予約受付中!!
2015年11月23日月曜日
ショウサイフグ釣り
11月23日 天気:あめ
今日も北東の風と船酔い者も出てしまい
10時早上がりしました。
海上悪い中 三連休にご乗船してくださり
ありがとうございましたm(__)m
フグ釣りは今月いっぱいで終了します。
海上穏やかになれば最後のチャンスに期待!!
12月からはヒラメ釣り専門で出船しますので
きよ丸一同 心より皆様のご乗船お待ちしています!!
今日も北東の風と船酔い者も出てしまい
10時早上がりしました。
海上悪い中 三連休にご乗船してくださり
ありがとうございましたm(__)m
フグ釣りは今月いっぱいで終了します。
海上穏やかになれば最後のチャンスに期待!!
12月からはヒラメ釣り専門で出船しますので
きよ丸一同 心より皆様のご乗船お待ちしています!!
2015年11月22日日曜日
ショウサイフグ釣り
11月22日 天気:くもり 水深:33m 水温:17.4℃ 場所:大洗沖
ショウサイフグ 16~38cm 2~20匹
1.3kgのトラフグ・マダコ・ハナダイ・マゴチ・
イシガレイも交じりました。
北東の風で釣りづらかったです。
今週は低気圧の影響で海上が良くならず
釣果も15匹前後で渋くホームページに出せませんでした。
明日も出船します!!
ショウサイフグ 16~38cm 2~20匹
1.3kgのトラフグ・マダコ・ハナダイ・マゴチ・
イシガレイも交じりました。
北東の風で釣りづらかったです。
今週は低気圧の影響で海上が良くならず
釣果も15匹前後で渋くホームページに出せませんでした。
明日も出船します!!
2015年11月18日水曜日
ショウサイフグ釣り
11月18日 天気:くもり 水深:33m 水温:17.8℃ 場所:大洗沖
ショウサイフグ 20~39cm 6~22匹
マダコ 0.5~1.5kg 船中5杯
昨日は水色が悪く底荒れで食い悪かったです。
今日は少しも食いも良くなり良型交じりで
少しもお土産になりました。 今後に期待!!
北東の風の中お疲れさまでしたm(__)m
12月1日のヒラメ釣り解禁日は平日です!
なので全然空席です! 予約受付中!!
ショウサイフグ 20~39cm 6~22匹
マダコ 0.5~1.5kg 船中5杯
昨日は水色が悪く底荒れで食い悪かったです。
今日は少しも食いも良くなり良型交じりで
少しもお土産になりました。 今後に期待!!
北東の風の中お疲れさまでしたm(__)m
12月1日のヒラメ釣り解禁日は平日です!
なので全然空席です! 予約受付中!!
2015年11月14日土曜日
ショウサイフグ釣り
11月14日 天気:はれ 水深:30m 水温:18.5℃ 場所:大洗沖
ショウサイフグ 18~38cm 30~70匹
マダコ 0.7~1.5kg 船中4杯
予報と違い風も無く雨は小降りでフグは朝から食い絶好調で
特に終盤は入れ食いでした。
フグ釣り初めての方も47匹も釣れて喜んで帰りました。
大洗は日曜日中止の時は月曜日出船出来ますので
電話で確認してください。
ショウサイフグ 18~38cm 30~70匹
マダコ 0.7~1.5kg 船中4杯
予報と違い風も無く雨は小降りでフグは朝から食い絶好調で
特に終盤は入れ食いでした。
フグ釣り初めての方も47匹も釣れて喜んで帰りました。
大洗は日曜日中止の時は月曜日出船出来ますので
電話で確認してください。
登録:
投稿 (Atom)