11月16日
天気:はれ 水深:28m 水温:18.0℃
場所:大洗沖
マダコ 0.5~2.2kg 2~9ハイ
本日はフグで出船しましたが8時まで型を何匹か
見ただけで渋くその後マダコ釣りに切り替えて
大・中・小交じりでお土産になりました。
フグとタコ釣りのリレーの場合はタコ餌木使用です。
タコ釣り専門の場合はタコ餌木50号です。
テンヤは120号です。エサはサンマです。
11月13日
天気:はれ 水深:20~27m 水温:18.0℃
場所:大洗沖
ショウサイフグ 18~35cm 0~10匹
サバフグ・マダコ・イナダも交じりました。
水色が悪く苦戦しました。
マダコ釣りにも出船します!
タコ餌木使用の方は持参して下さい。
11月10日
天気:はれ 水深:25~40m 水温:18.7℃
場所:大洗沖
ショウサイフグ 18~38cm 5~18匹
朝方は北東の風がやや強く当たり取りずらく
8時過ぎ風もおさまりフグも少し掛かり始めたが
水色が悪いせいか続かず細かく移動し型は見るが
渋かったです。
水戸市の郡司さん二日間お疲れ様でした。
今度はタコ釣りに来てください。
11月12日は祭礼のため臨時休業です。
13日からお客さんの希望でフグ釣りに出たり、
マダコ釣りにも出船します!
餌木使用の方は持参して下さい。
30~50号
* 12月1日はヒラメ釣り解禁予約受付中!!
11月9日
天気:はれ 水深:27m 水温:17.5℃
場所:大洗沖
ショウサイフグ 20~38cm 1~12匹
イナダ・ハナダイも交じりました
昨日からのウネリで水色濁り底荒れ気味で
食い渋かったですが、
後半はウネリも徐々におさまり型を見せるように
なりました。
明日に期待!頑張ります!
マダコ釣りにも出船します!!
餌木使用の方は30~50号を持参してください
テンヤは120号です
* 12月1日ヒラメ釣り解禁!
予約受付中!!
11月3日
天気:くもり 水深:27m 水温:17.5℃
場所:大洗沖
ショウサイフグ 17~38cm 2~17匹
トラフグ 1.3kg 船中1匹
マゴチ・イナダ・ハナダイ・カレイも交じりました。
昨日の場所から攻めたが反応が小さく単発で
細かく移動して9時頃からポツポツ掛かりだしたが
続かずその後は下ろした時に何匹か釣れますが
単発が多かったです。
11月2日
天気:はれ 水深:27m 水温:17.5℃
場所:大洗沖
ショウサイフグ 17~37cm 5~27匹
マゴチ 32~55cm 船中4匹
ホウボウ・イナダも交じりました。
前半はポツポツ釣れてフグ釣り初めてのお姉さん達も
頑張ってくれたのでお土産になりました
。
今月はフグ釣り専門で出船します!
12月1日から大洗沖のヒラメ釣り解禁です!
予約受付中!!
10月28日
台風の影響で海上シケのため出船中止でした。
ウネリも治まり明日から出船予定
30日は希望でアジ・イナダの五目釣りに出船
その後はショウサイフグ釣り
シケ後、フグの群れ反応期待!
大漁祈願!!